ひと足早いお年玉!?

行ってきましたよ、
大買取祭結果編w
ちょっといろいろ手間取っちゃって、
ガラガラの道をぶっとばして行ったにもかかわらず1時間の遅刻…。
早速店員さんが応対してくれて、
査定ゼロのモノや空き箱の対応を相談、
その後査定額発表…。
店員が一瞬500円と言いかけたので、
まあそんなもんかって感じで、
サービス券100円がよぎったんだけど、
改めて提示された金額は…。
金額は書きませんけど、
ちょっとねえ目が点になるほどの金額でして、
いつも思うんだけど、
この店こんな査定していて大丈夫なんかなと思う…。
だけどまあバリバリの直営店なんであまり気にしないことにして、
(ネット売りしている地元のフランチャイズ店には絶対売らない!!)
硬貨のみの小銭を受け取っているお客のとなりでオカネを受け取る予定が、
金額がアレなもんでレジへ移動、
そこでお札をごそっともらい、
金額が多いため複数枚に分かれたサービス券をいただきお帰り。
なんかねえ、
お年玉もらっちゃったような気分ですよ。
ちなみに、
売ったモノは基本的にアマゾンやヤフオクで売ったモノの売れ残り。
マジで500円でもなんら不思議はないと思う…。