ときどき重から激重になる

ハードディスクがこわれた。
といっても完全にいかれたわけではなく、
不良セクターがちょろちょろ出てきて、
動作が重くなっている。
クリスタルディスクだと注意になっている。
ハードディスク自体そんなに高いモノでもないので新品に変えようかとも思ったんだけど、
少し前にリストラしたパソコンで使っていたハードディスクを流用することにした。
デジタル認証、
ウインドウズ10HOME、
おまけにコア数まで同じなんで、
とりあえず、
流用してダメだったらクリーンでインストールしちゃえばいいかなって感じ。
あとはいつやるかなんだけど、
今年はもう1日しかないんで、
来年の早いうち成人の日くらいまでには終わらせたい感じ。