一度流出してしまうとなかなか戻ってこないのかも

先日めずらしくこのブログにコメントがきて、
ちょっとうれしくなっちゃったんで、
その関連のことを書いてみる。
実は現在わたくしセブンイレブンにはほとんど行っていません。
Wi-Fi無くなっちゃって、
当初はローソンやファミマを利用していたんだけど、
他にいろいろ探している中で、
そこよりもちょっと快適な場所を見つけて、
今はそこを利用している。
100円コーヒーはスーパー等の缶コーヒーやカップコーヒーに変更、
そこで調達可能。
利用しているうちに、
よくよく気づいたらセブンのATMもありやんの。
もうこれで完全にセブンイレブンに行く理由が無くなっちった。
そんなわけで、
この先もしもセブンがWi-Fiや100円コーヒーを復活させたとしても、
戻るかどうかはかなり微妙…。