出入禁止!?

少し前のことですが、
とあるブックオフ(フランチャイズ)(以下BO)で店長らしき人ににらまれちゃいましたよ。
一瞬裏にでも呼ばれるかと思いましたけど、
それはありませんでした。
私的にBOの方針が厳しくなったのかとも思ったんだけど、
たぶん今年の春ころから出没している全頭検査のおっさんせどらーのせいでナーバスになっていたんだと思う。
まあそいつは棚前に長時間貼りついてますけど、
それに比べ私なんぞホント素早いですからw
店長も一瞬のにらみだけで去って行ったんだと思う。
ところで、
その全頭検査のおっさんせどらー最近見かけないんだけど、
もしかして出入禁止か!?
ここによく書く
せどり=パチンコ
なわけで、
昔よくパチ屋の出入禁止を自慢していた人がいましたが、
そんなのいいことなんてなにも無いわけで…。
気をつけよっと。