表示され方が変わった!?

どうも最近ここを表示するときに以前とは違った表示のされ方するんですけど…。
以前はごく普通に表示されていたのに、
最近はすべてが左のほうに凝縮されたような状態から右へ広がっていくように表示されるわけで…。
裏でなにかいろいろやってますねはてなさんw
そーいえば以前なにかの拍子に表示がヘンになっちゃったことがあったような…。
そのときはここに窮状を書いて訴えたら治していただいたわけですけど、
今回もそんなふうにならないでほしいです。
表示され方が変わったことは特に気にしませんから、
おかしなトラブルはどうか起こりませんように。
だってさあこのデザインでサイドバーが右って結構貴重で私的に少々気に入ってるし、
それにサイドバー右にする方法たぶん忘れてますんでw
ぶっちゃけわたくしはてなは使いやすくて好きですし、
一度全部削除しちゃってるけど、
利用歴はかなり長いんで…。
だから頼みますよはてなさん。