配達記録廃止

知ってる人は少なくないと思うけど、
3月から一部郵便が変わるんですよね。*1
そこで3月1日は日曜日なわけですけど、
この前郵便局の人に聞いたところ、
3月1日の受付から完全に変わるそうで、
ゆうゆう窓口もそうなるんだってさ。
そんなわけで、
配達記録出したい人は28日までに出さないといけません。
いくら24時間受付とはいえへたするとシステム変更なんかがあるかもしれませんので、
少し早めに出しておくほうがいいと思います。
ここもたまには役に立つこと書くでしょw
ところで、
配達記録依存の企業なんかはどうするんだろうね?

*1:「〜なんですよね」「〜ですよね」せどりブログ表現法w