インクまで削らない

プリンタの黒インクがなんの警告も無しにいきなり切れちゃいました。
少し前から時々かすれたりしてたんで少なくなってるのはわかっていたけど、
普通少なくなってくれば警告が出て完全に無くなったときに更に警告が出るのに、
そのどちらも出ずに無くなっちゃうなんて…。
とりあえず、
一個だけ予備のインクがあったんでなんとか助かりましたけど、
夜中なわけで無かったらシャレにならなかったよ。
一応私的に純正のインク使ってます、
リサイクルインクなんて絶対使いません!
いくら経費節減でもここまでは削る気ありませんから。
そんなわけで、
納品書印刷完了w
過去7日がゼロにならなくてよかったよw