プリンタの話はたぶんここでいったんひと区切り

6C10エラーは2〜3日ほっとくと消えてなおっちゃうことがある

ツイッターに書こうと思ったけど、
話の流れでこちらに書きました。
一応前回の続き。
その後5日くらい放置。
予定どおりスキャナ使いするため電源ON、
ゴトゴト音がして挙動はちょっとあやしいものの正常起動。
起動後しばらくして必ずある小さなクリーニングもあやしいもののなんとかクリアして予定どおりスキャナ使用。
まあ当然のごとくスキャナは正常。
その後スケベ心出して印刷試してみることにした。
特にPC使っていなかったんで、
そのへんの紙を適当にコピー。
印刷開始後前回エラーが出たクリーニング開始。
これまたすごーく挙動があやしいものの、
今回は途中で止まることなくなんとかクリア…、
と思ったら1つインク切れ&少なくなったサインが3つ出た。
そんなわけで、
ストックしてあったインクに交換。
その後もゴトゴト挙動はあやしいものの正常に印刷できました。
なんか前回エラーが出たのはインクがいっぺんに少なくなったからなんじゃないかと思いつつ、
ヘッドのゴトゴトがかなり気になる…。
この先は新しいプリンタと使い分けていく予定。(今回サインの出たインクは買わない)