6C10エラーが消えた…(たぶんレアケース)

電源入れても6C10エラー表示になって壊れてしまったプリンタを2日間放置。(その間新しいプリンタ購入・設定)
壊れたプリンタはエラー表示を解除してスキャナ使用可能か確認するためまずは最初にごく普通に電源ON…。
最初の挙動こそ怪しかったものの、
その後電源ONのたびに毎回起こる小さなクリーニングをクリア、
なんと!
普通に起動しちゃったよ、
なんなの!?
って感じ。
これならスキャナ使用は余裕だと思うわけで、
たぶん印刷もできそう…。
今のとこエラーが怖いのと新しいプリンタがいい感じなんで試してないけど、
そのうち試して気が向いたら結果をここに書くとか書かないとか…。