ぶっ壊しちゃえよ

ガンダム最終形態w

東京都のお台場、潮風公園で開催中の「GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト」。8/31(月)の閉幕まで残すところ2週間となり、気になるのは、全高18mもある実物大ガンダム立像の“その後”だ。 他の写真も見る: 【ガンダムパーツ大解剖!】足の鉄骨 そこで、事務局に聞いてみると「閉幕後は解体します。でもその後のことは完全未定です」という。ただし、「今回のプロジェクトのテーマは“エコ”。ガンダム立像は解体後、再構築できる造りになっています」と、期待できそうな情報も。“再構築できる”ということは、解体後、移設することも可能だということだ。“エコ”の観点からいってもガンダムが鉄くずになってしまうような、ファンにとって最悪の事態は避けられる可能性が高い。

30すぎの独身男の聖地お台場ガンダムなわけですがw
展示が終わってどうなろうが私的には知ったこっちゃない!
ぶっちゃけぶっ壊してくれたほうがその価値が下がらないだろうからいい感じ。
なんかこれエコがテーマらしいんだけど、
こんなの作ってる時点で反エコでしょw
だったら鉄くずにして再利用したほうがよっぽどエコだね。
私的には8月31日の最終日だけガンダムの最終ポーズ(ここの画像のヤツね)にしてその後壊したらおもしろいと思うんだけど…。
ホントマジサプライズでやってみろよって感じだけど、
ガンダムオタクにはそんな考えないんだろうなぁ…。