キヤノンの新しいデジカメ

キヤノン、RAW記録に対応した薄型モデル「PowerShot S90」 - デジカメ Watch Watch
私的にG11が気になって見たらこんなモノが…。
キヤノンこれ反則だろw
同時に出したら間違いなくG11の売り上げ食っちゃいますね。
レンズの都合でG11のほうが鼻くそ程度きれいに映るようですが…。*1
しかも画素数落としたモデルもちらほら…。
素数上げてばっかのよそのメーカーも見習えやって感じ。*2
一応私的には最近狙ってる機種があるんで、
買うとしたらそっちを買うとして、
S90とG11は次点だな。
まあなにも買わないってのが大本命なんですけどねw

*1:それでも私的にはF2をとるかも!?

*2:特に富士はよーく見習え。ハニカムEXRで600万画素出したら私的に買ってやるよ。