選挙がありますね

最高裁判所裁判官国民審査 - Wikipedia
今度の日曜日8月30日は選挙なわけですが、
今回は冒頭のようなオプションがあるわけですよ。
一応なまいきにも選挙権があって、
さらになまいきにも選挙棄権したことない私的に裁判官の素性がわからない場合すべての人に×をつけてます。
今回もいまのところよくわからないので、
全員バツです。
べつに真似しろとはいいませんが、
わけわからない人を認めるのはちょっと怖くないですか!?
一度くらいこの制度でクビになる人が出てくるといいんだけどね。
P.S.
なんか毎回書いてるような気がするけど、
選挙は誰でも平等に一票なわけで、
これだけ平等なモノは死ぬことくらいです。
自分の権利を行使しないともったいないでしょ。