値段は倍以上違う、色も微妙に違う…

なんでバッシュのジュニアとレディースで値段が倍以上違うわけ?(もちろんサイズは一緒)
こういうのって機能とともにデザインが結構重要視されるわけで、
そりゃあレディースモノのほうがデザインも豊富でいい感じなんだけど、
だからといって2倍も違うかなぁ…。
おかげで私まで負担するはめになっちまったわよ。
まあ確かにそのバッシュ選ぶような気はしましたよw
レディースモノの中でもちょっと際立ってきれいだったもの。
それにしても、
最終的に買うときわざわざ未開封在庫をひっぱり出してきて見比べたんだけど、
ちょっと色が違うんだよなあ…、
濃いのと薄いのがあるんだわよ…。
もちろん濃いのを買ってましたよ、
だって薄いのは色あせしたような感じだもん…。(ほとんどは濃い色だけど、まれに薄いのが混じっているような感じ)
でもこれって見比べないとわからないと思う…。
一応一流メーカーなんだから品質管理はしっかりしてほしいですよ。