夏は暑いんだからなにも無理して買わなくていいよ

最近私的売りが夏枯れ中w
でもラクだからいいや。
ぶっちゃけ中途半端に売れるくらいなら涼しくなるまでずーっと売れなくていいやって感じ。
そんなわけで、
最近値付け厳しくしてるんだけど、
それでも売れるモノがありまして…。
以前某所で同一のモノ大量購入の私的記録作ったモノで、
最初そこそこ安く売っていたんだけど、
じわじわ値上げしてたらいつの間にか定価超えw
それでも売れやがるんで、
近々ドンと定価の2倍程度まで値上げする予定w
一応在庫は年内いっぱいはあると思いますんで、
売れる限りはずーっと値上げw
止まったところで今度はじわじわ下げる予定。
購入者様には感謝ですが、
できたらもっと涼しくなってから、ぶっちゃけ秋になってから買ってほしいなっとw