セール乞食の全頭厨ウザイよ

もうね売れすぎちゃって忙しくて買いだしどころじゃないよ、
って感じだったんだけど、
なんとか夜にセール店へ行ってみましたよ。
さすがに夜じゃカスカスだと思い期待しないで行ったら、
いましたよ、
セール乞食の全頭厨が…。
身長160くらい黒いジャンパー、
セールでよく見かけるw
棚前にしゃがみこんで黙々ピコってます、
ぶっちゃけ邪魔。
足元のカゴの中を見ると500→800みたいなモノでほぼいっぱいになっていました。
私的にその近くの棚から見ていったけど、
とても拾える状態じゃなかったので、
そいつのクルマ特定して退散。(特定方法は内緒)
急いで帰る途中、
行きにスルーした非セール店に寄ったら、
これが意外と拾えまして…。
ぶっちゃけセール店なんか行かなきゃよかったよ。
とりあえず、
よくよく考えたら私的に土日祝日は基本的に買いだし行かないことにしてるんで、
日曜日は結構おいしいセールもあるようですが、
途中の非セール店でおいしい思いをしたことだし、
売れまくりで忙しいんで、
スルーの方向で…。