変更

変更点

私的に利用している日本一ゆるいヤマトの営業所で9月1日からクロネコメール便の伝票が変わりました。(よそはどうだか知らんけど)
変更点を画像として掲載しましたけど、
ここはせどりが結構見ているようなんでモザイクかけといたw
どうせ早かれ遅かれ遭遇するはずだから、
ここで見て知ったかぶってちゃダメでしょ…。
今後以前の伝票は使用不可とのことで、
ゴミ確定。
私的にはそんなに持っていなかったけど、(約10枚弱)
住所や名前の印刷された以前のタイプの伝票を大量に持っているお方は残念w
そんなわけで、
伝票変更を機に厚さ等厳格化する営業所は間違いなくあります!
まあ私的に利用している営業所は関係無いんで、
よそがどうなろうと知ったこっちゃないわけですが…。