育児放棄

誰も知らない [DVD]

誰も知らない [DVD]

ここんとこウチにいる機会が多かったようで、
テレビでとりためてあったモノを見ていたら、
どうやら底をついてきたようでw
少し前BSでやっていて録画したままだったこれを見てみました。
私的になんの予備知識も無く見たんだけど、
なんかちょっとくるものがありますね…。
結局これって全部親のツケが子供にまわっているのと、
隠そう隠そうと内向きになっているのが悪いと思うわけで、
私だったら子供と一緒に苦労するとか、
子供だけはどこかに預けるとかしますけど、
現在子供全員手元にいない私的には強く言えないw
一歩間違えればこっちだって映画みたいな誰も知らないことになっていたかもしれないけど、
幸運なことに子供ひきとっていただいたお方がみんな優秀なもので…。
とりあえず、
今度機会があったらこの映画子供に見せるように言っとこ。
P.S.
子供の構成とか私の過去とか聞かれましても一切答えません。
とりあえず、
結婚離婚子供すべてが複数あるということで…。