体調不良!?

くそぉ、
もたもたしていたら、
日付超えちまって、
3日目にして早くも穴開けちまったw
そんなわけで、
正月仕事も一応3日で一段落。
昨日も書きましたけど、
今回は若い人(若い子って書いたほうがいいのかな!?w)が結構いてくれて、
結果的にはらくちんぽんでした。
これでウン万円とはマジ大笑い。
ちなみに、
今回ふと気になったことがあってお尋ねしたら、
なんと爺と同じく体調崩しているんだとさ…。
抽象的で申し訳ありません。
私だって実は今回かなり体調崩していたんだけど、
それでも仕事してきましたし、
食事等もすべてキッチリ参加しましたし、
仕事終了後ウチに帰ることなく、
お年玉あげに行って、
ついでに、
Wiiで遊んで、
宿題の習字の提出用を選んであげて、
ダメ押しで、
くそ寒い中夜の公園でバスケして、
その後いろいろあいさつまわりまでして、
帰ってきましたよ。
さすがに、
大人のあいさつまではまわりませんでしたw
っていうか、
風邪がうつりそうなんで拒否られましたよw
4日からは通常通り、
てなわけで、
静養なんてしてらんねーぜ。