適齢期

私的に正月仕事に行ってきましたよ。
今回は若い人が結構いたわけで、
求人広告でも出したのかと思いきや、
そうでもないらしい…。
ところで、
仕事先の家の人たち(一応遠い親戚)が結婚していたり子供ができていたりして笑っちまった。(やっぱ絆効果なんだろか?w)
ちょうどみんなそんな感じの歳だから当然といえば当然なんだろうけど、
やっぱつくづく感じたことは男も女もみんな30までが勝負ですね。
最近の晩婚化を考慮するといいとこ35までだね。
どんな人だろうがどんな理由があっても、
そこまでに結婚できなきゃアウトだと思う。
そーいえば40すぎて結婚なんて私の周りでは見たこと無いし、
10も20も離れた歳の差婚なんて皆無ですよ。
まあ私的には勝負しすぎて離婚までいっちゃいましたけどw
まだ多少は勝負できそうですが、
勝負する気無しw
べつに結婚したり家族持ったりする理由が無いし、
もういいやw
ちなみに、
過去に結婚したときの理由は周りがそうしているからとできちゃった結婚w
自分からプロポーズしたことも無し、
きっと愛情のかけらも無いんだよ…。