1dayサンクスパス初体験w

先日私的に初めてブックオフの1dayサンクスパス*1使ってみた。
感想、
私的にいつも画像表示をOFFにしてあるんだけど、
それだと当然使えない。(表示されない)
使うたびにいちいち画像ONにしなきゃいけないわけでめんどくさいし、
見せているときだとケータイタッチを忘れがち。
以前の5%割引使っていた人なら当然知っていることだと思うんだけど、
画面メモに保存することが記載されていないんで、
最近の人だといちいちアクセスして見せているのかも!?
日付指定がちょっとわかりにくい、
要は使いたいその日に1dayパスに交換しろってことなのね。(せどりなんかは開店待ちしているときに交換しているんだろうなぁw)
一度交換しちゃうと訂正や戻ることは一切できないわけで、
セール前日からわくわくして準備(パスに交換)なんかしちゃうとたった数時間の使えないパスゲットで大笑い、(私的には他人事なんでどんどんやっちゃってくださいw)
当日パス交換後になんらかの都合で店に行けなければ、
ただスタンプを10個損するだけ。
要はスタンプ10個消費して当日の日付の入った1dayサンクスパスの画像入りページをゲットするだけなのね。
私的には後40回程度交換できそうですが、
今後も積極的に使用する予定は無し。
今回同様セールなんかで数店まわるときに時々利用するって感じだと思う。
セール同様こんなモノに頼ってちゃダメなんだろうね。
追記、
利用日指定の件ですが、
今すぐ利用するだけでなくまだ利用しないなんてのがある様子。
ますますわかりにくいような…w