31日〜1日

なんか年が明けちゃいましたねw
31日はちょこっと発送ちょこっと買い物の予定だったんだけど、
6時(18時)すぎ頃から人が少なくなりまして、
道も店もガラガラ。
私的に気分がよかったんで、
買い物の後とあるところへ行ってきました、
BOなんですけどねw
ちょうど12月いっぱいで切れるサービス券があったんで使ってこようかと…。
なにも買えなかったらどうしようかと思っていたんだけど、
とりあえず、
まずまず買えたし、
サービス券も使えたんでよかったかなっと。
この店は1日からの半額セールも無いんで、
仕込みもいなけりゃせどらーもいないし、
お客自体ほとんどいなかった…。(店内に10人程度)
そんなわけで、
1日は完全オフっていうか、
細かい仕事だけしていようと思っていたんだけど、(正月のおいしい仕事は1日には元々無いのよ)
幸か不幸かBOにいるときにアマゾンが珍しく売れやがりまして…。
はいはい元日からヤマトへ行ってきますよーだ。(ヤマトの人に笑われそうだ)
その後ちょいと遊びに行こうと思う。