IE10

先日のアップデート時に私のところにInternet Explorer 10(以下IE10)がまぎれていたんで、
ついでにインストールしてみた。
ちなみに、
今回のアップデートでIE10を一緒にインストールすると…、
ちょっととあることが起こるわけですが、
これを書くと私が丸損なんで書かない。
もちろん、
回避方法も書かない。
そんなわけで、
以降IE10を使っているわけですが、
これって良し悪しだと思う。
IE9より高速化したとのことですが、
私的にはさほどでもないような気がする。
ちょっと速くなったかなって感じ。
IE9より良くなったところもあるし、
悪くなったところもあるんで、
私的には全面的にいいとは思わない。
それよりも、
ここの上で書いたスマホは機種名は教えないけど、
全面的にいい感じ。
でもトイレに落としましたけどね…。