行動観察

私的にブログ等を観察しているせどらーが先週私的にまわっているエリアに来た模様…。
詳しくは書かれていませんが、
電車だのなんだの時間的なことが書かれていたんで、
ほぼ間違いないかと…。
結果はあまり喜ばしくなかったようで、
私的にはいい感じw
そのへんは普段私が枯らしているから…、
って書きたいところですが、
元々渋いところでして、
少し前に珍しく補充されてちょうどそれが枯れきったところに襲来されたようで…。
私的にせどりのブログ等を観察するのは行動チェックのみ、
ほぼ近隣のせどり限定で一応すべてアマゾンのID等も調査済み。(出品もチェックしている)
それ以外の情報収集とかは特に必要無いんで、
あまり広めないためにも、
ぶっちゃけ、
私的にはかぴコメ欄と2ちゃんねるせどりスレは無くなってほしい。
両方とも存在すれば見ますけど、
とくにどうしても見たいというわけでもないし、
大して役にも立たないし…。