ChromiumベースのEdge

dekiru.net
ウインドウズアップデート経由での新しいEdgeへの更新がきましたよ。
現在私的に使用している8台中5台きました。
1台は月例更新後にきて、
それ以外の4台は月例更新に混ざってきました。
まだきていない3台は月例更新済みで、
くる気配まったく無し。
月末の小さな更新のときか、
来月の月例のときになるのかなって感じ。
それよりも、
2004はいつになるのかな???
私的には一応インストールディスク(USBメモリ)作成済みで、
いつでもアップデートできるんだけど、
前回の1909みたくウインドウズアップデート経由のほうが圧倒的に短時間なんてこともありそうなんで、
様子見している。
たぶんウインドウズアップデート経由がきた段階でUSBメモリ使用ってことになると思うんだけど…。