しましまのくつした

http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/smilesocks/index.html
連休中これもらってきた。
私的にはなにも知らなかったんだけど、
TVCMを見たとかでためしに行ってみたらやっていた。
まあよくよく考えたら300円で買ったようなもんだけど、
ユニクロあたりで買ったと思えば変わらないような感じ。
私的にはべつに寄付じゃなくてもどうでもいい、
ある意味不正流用大歓迎、
マックの再建に使っていただいて構わない。
そんなわけで、
毎日はけるようにふたつほどゲットしてまいりましたけど、(もちろん私用では無いですよ)
意外と店員さんにすきがあるような感じ…。
悪いヤツだと募金するふりしてオカネ入れないヤツとかいそうなんで、
そのへんもうちょっときっちり募金するのを確認するべきだと思う。
なんにしても、
一緒に行ったお方は大よろこびだったんで、
行ってよかったかなっと。
私も最近このCM見ましたよ。