きましたね

2009年10月27日(火)正午から10月28日(水)午後7時まで

ヤフオク出品無料きましたね。
私的には今回パスですけど…。
実は最近ここにはまったく書かないけど、
ヤフオク結構調子いいんで、
べつに無料だからといって出さなくてもいいかなって感じ。
だってこれ以上調子よくなっちゃうとしんどいじゃないですかぁw
それに効率重視だもんw
でもでも今回ケチケチの素人さんは本気で出品したほうがいいと思いますよ。
もしかすると今年最後の無料日になっちゃうかもしれませんし、
この先売れそうな時期に無料日が出現する可能性低いもん…。
少し早めの年末商戦ということで素人さんは大量にぶち込んであげたらいいんじゃないのかな、
軽く2〜3千くらい…。
まとめ、
今回の無料日はかなり狙い目。
まあ私もたまにはいいこと書くでしょ!?