2009-04-25から1日間の記事一覧

いつもと違う!?

毎年恒例のゴールデンウイークなわけですが、 今年は正月同様になるといいなぁ…。

5月の連休のほうに注力するんでしょう…

今週はブックオフ(以下BO)のセール期待してたのに、 あるにはあるけど、 大したセールはありません…。 まあセールに期待した私がいけないわけですし、 セールがあるだけ感謝なのかもしれません、 行きませんけどw っていうかBO自体が存在すること自体感謝し…

あれっ!?

上みたくリンク貼ると以前だとよく枠の青い線が切れてたのに、 なんか今回はスクロールしても切れないなぁ。 はてなさんもこっそりいじってんのねw いい感じなんで感謝です。

なんか超お買い得って感じ

いただきストリートDS出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/06/21メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 81回この商品を含むブログ (170件) を見るつい先日(一週間くらい前)これ新品で買ったわけですが、 なんかネット上だと安くても3000…

いい感じ継続中

今週はヤフオクが止まりませんw よ〜く考えてみたら、 今週は一部カテゴリー出品無料なんてのやってるんですね。 一応ノウハウ的なことがあるんで、 詳しくは書きませんが、 どうりで好調なわけですね。 この調子でホントマジ2〜3週分いただきたいところです…