一貴本気の走り

Formule 1, MotoGP, GP2, GP3, Formule 3, IndyCar nieuws, foto's en meer
私的になんだかんだいってF1見ちゃうわけですが、
今回は一番おもしろかったのは一貴が本気で走っていたところw
予選からかなりマジになっていたみたいだけど、
決勝でカムイが前を走っていたときにはキレそうになっていたような…、
鈴鹿の予選のシケインの安全なつっこみとは大違いでしたねw
結局最後はカムイにおかま掘ってリタイヤしちゃうところは親譲り!?
もっとシーズン通してカムイじゃなくて同僚のロズベルグあたりにはりあっていけばよそのチームからお声もかかったかもしれないのにね…。
まあそういうところが無いからクビなわけですが。