事実上の引退ということでいいんでしょ!?

人気モデル蛯原友里(30)が9日、所属事務所を通じ、交際宣言をしていたヒップホップグループRIP SLYMEのILMARI(34)と結婚していたことを発表した。6月にパリ近郊の教会で挙式する。同事務所は、具体的な時期は明かさなかったが、2人で婚姻届を都内の区役所に提出し、その後、同居していると説明した。08年秋に、仕事関係者が集まる食事会で出会い、昨年4月に交際をスタート。蛯原は妊娠はしておらず、今後も仕事を続けるという。蛯原は「プライベート、お仕事を含め、いろいろな面で支えていただきました。私の人生において、とても大切な存在です」とコメントした。

なんか最近静かだったんで破局かと思ったら逆だったんだね。
とにかく、
なにがあっても離婚するな!
と書いとく。
だいたいさあ30すぎて彼氏だの彼女だの言ってるヤツって私的に違和感アリアリなんで、
年齢的にもまあこんなもんじゃないのかな!?