車種

某せどらーさん(宮川大輔似)が遠征していた模様。
私的にはさほどジャンルがかぶらないんで大した影響は無いけど、
ご近所でブログ書いてるせどらーさんやその地元の主婦せどり軍団1円ショップさんなんかはモロ自分の島を荒らされたような感じなのでは!?
ところで、
私的にふと気がついたんだけど、
宮川大輔似と1円ショップさんのクルマが同じなのねw
偶然だろうけど色も一緒やんw
詳しい車種は書きませんけど、
そーいえばレガシーに乗っているカリスマがいるようですが、
路線的にはそんな感じですね。
せどらーさんにはそんな感じのクルマが重宝するのかもしれませんけど、
私的には乗りたくないなぁw
まあ軽自動車よりはましなんだろうけど…。