中途半端な都市部は悲惨だわ

かぴぱらさんとこのコメント欄でちょっとKYなお方と先週遭遇した宮川大輔似の遠征せどらーさんの地元へ巡回しに行ってきましたよ。
私的にホントの目的は先週の土曜日にとあるイベントがあった某店なわけでして、
最初にそこに行ってきました。
結果は…、
元々不作だったのかすでに取られちゃった後だったかはわかりませんが、
イマイチでした…。
それでもここではほんの少しは取れたんですが、
かぴコメKYさん(おもいきり略してすいませんw)や遠征せどらーさんの地元は悲惨でした。
いくら超激戦区とはいえ焼け野原を掘り返して髪の毛一本落ちていないような状況でした…。
これじゃ遠征するのも納得ですね。
私的に予定していた巡回コースは途中で打ち切り、
帰り際ご近所でブログ書いてるせどらーさんのホームのブックオフに寄ってきました。
まあここも結構悲惨な状況でしたが、
なにげに立ち寄った某店にほんのちょっぴりだけ救われました。
そんなわけで、
今回はかな〜りイマイチでしたよ。