今年初遭遇w

専業ブログせどらーマギー司郎さんのクルマ発見w(なにげに結構目立つ)
私的にその店に行こうと思っていたんだけど、
クルマ見てヤメた、
元々土日祝日は買いだししないという方針もあるんだけどね。
それにしても、
最近出品もせずブログにいろいろ書いて少々見栄もはられているようですが、
リサイクルショップに来る東南アジアの人々が乗っているようなクルマではねえ…、
こういうリアルなところには見栄をはらないのかなw
そういえば、
以前たそがれさんを批判していましたけど、
確か向こうはレガシーだったような…。
なんかボンネットがうすく開いていたような気がしますが、
もしかしたら完全には閉まらないのかも!?
ブログにクルマの故障のことを書く日もそう遠くないことかもしれませんね…。