運がよかったのかな!?

ちょいととある店に行き入ろうとしたら、
某せどらーさんのクルマ発見。
ちょうどひと仕事終えた後のようで、
帰るところでした。
なんかやる気が少し失せましたけど、
それでもいろいろ用事もあったんで、
物色してみましたところ、
なんと!
かなりのお宝見つけちゃいました。
某せどらーさんはクソがつくほどのまじめだからこの分野は見落としたのか?
それともこのモノ自体高額なのを知らなかったのか?
それとも某せどらーさんが出た後補充したのか?w
一応私より全体的にレベルの高い人だろうから、
一番最後が正解ということにしておきますw
ところで、
このお宝アマゾン専売なんで、
とりあえず諸先輩方よろしくどうぞって感じです。
売れたらぐりぐりに梱包して宅配便で送ったろw