マケプレID捕捉

ガスッ
↑ワナにかかった音w
先日見かけた児童書・絵本の棚でビーム全頭していた乞食せどりのID捕捉。
最近のマケプレはIDばれちゃうと住所や名前までわかっちゃうわけで、
引っ越しても引っ越し先までバレバレじゃんって感じなんだけど、
今回のこの乞食は名前とマヌケな店名だけで住所や電話番号等は一切記載無し。(ホームレスなのかしら!?w)
早速チクってやろうと思ったんだけど、
よくよく考えたら私や私の周りは直接被害を受けたわけでも無いんで、
このまましばらく泳がせておいて、
なんかあったら即チクってあげる予定。
でもまあその前にいまのままやってればたぶん他の誰かがチクると思いますけど…。