一応更新の前にはハガキが届きますが…

アイドルグループ「TOKIO」のメンバー、山口達也さん(39)が無免許運転をしていたことが29日、警視庁品川署への取材で分かった。同署は近く、山口さんを道路交通法違反(無免許運転)の疑いで、東京地検書類送検する方針。 同署によると、山口さんは調べに対し、「免許の期限が切れ、失効していたことに気づかなかった」と話しているという。 同署によると、山口さんは今月28日正午ごろ、東京都品川区の路上交差点で、無免許で乗用車を運転した疑いがもたれている。 山口さんは車線変更禁止区域で車線変更をし、近くの交番にいた同署員に呼び止められた。この際、提示した免許の期限が今年1月までとなっており、無免許運転が発覚した。 山口さんは、無免許運転の乗用車に、知人を乗せていたという。

今年の1月で期限切れてたなんて、
どんな言い訳してもひどすぎる!
(石川遼見てて気づかなかったんだろか???)
半年以上も気づかないなんて、
そんなおかしな人が免許持つこと自体が間違ってる。
見た目紳助よりも悪質なんで即引退でいいと思いますよ。