年寄りの豊富な経験談w

ぷっ、
津波爺ってさかあがりできないのか?
たぶん今できなきゃ今までずーっとできなかったってことだと思う。
だいたいあんなもの本読む時点で終わってる。
遊びの延長で覚えちゃえばラクだし、
特に練習する必要も無い。
私は少し練習しましたけどね…。
ついでに、
赤線のことも書いてありましたけど、
そういう類いのところにも行った経験無いのかな?
もう少し年寄りの豊富な経験談とか書いてくれると見てて楽しいんだけどなぁ…。
とりあえず、
わたくし現時点でさかあがりも空中さかあがりも余裕です。
風俗に関してはいろいろ問題が出てきそうなんで書かないでおきますw
ちなみに、
学生の頃できていたけあがり(字がわからんw)は完全にできなくなっちゃったし、
足をつかない前まわり*1も最近できなくなりつつある…。
うーん、
いけません。


*1:最近子供が練習している。これ意外と難しい。