テレビに関すること

少し前に私が買ったテレビが価格コムで酷評されているわけですが、
スレが過疎っているようなんで、
反論コメは書かずに様子見することにした。
ところで、
この酷評書いているヤツは年寄り(爺)の顔アイコンなんでたぶん年寄りなんだろうけど、
せどりでもそうだけどどこの世界でもうるせー年寄りはダメだねw
ちなみに、
私が買ったテレビでは酷評されているような症状はまったく無し!
別物のごとくメチャメチャきれいに映る。
酷評している年寄りの目が曇っているのか、
個体によるあたりはずれがあるんだと思う。(←そのことを書き込みしてやろうと思っていたんですけど…)
ついでに、
なんか今月テレビを買おうとしているせどらーさんがいるようで…。
具体的な機種も金額も書かれていたようですが、
機種は置いといてw
金額はもっと安くできると思います。
ヤマダ電機は経験の少ない私が言うんだから間違いないw
とりあえず、
購入後に安くする手口でも書いてみようと思う。(万が一ここに質問のコメ書かれても一切無視する)
文中の直接店で買うということに関しては同感です。
HDDが関係しているんだったらなおさらですね。
できたら自分で持ち帰ったほうがいいかも…。
まあ私が買うわけじゃないからべつにどうでもいいんだけどねw