ワクチン打ったヤツほど感染対策きっちりやれや!!

newsdig.tbs.co.jp
今日でやっと私の療養期間終了。
ちょっとワクチンについて書かせてもらう。
確かにワクチンの重症化を防ぐ効果はあるよ、
ウチの年寄りなんか熱が出ないもん。(熱以外はほぼ全部ありますが)
でも、
そういうヤツらが感染を広めているんじゃないのかな!?
ウチなんかワクチン未接種でめったに熱出さない私が発熱したことでコロナ発覚。(全員陽性)
もし私が熱出してなかったら、
いまだに誰ひとり検査受けてないだろうし、(年寄りどもは私より早く病院行ったにもかかわらずただの風邪診断)
みんな知らずに感染広げていたはず。
結局ワクチン接種が無症状のまま感染を広げるということになっているんじゃないのかな!?
ワクチン打ちたいヤツは好きなだけ打てばいいと思うけど、
私のそばには来るなよ!!
と書いておく。
ワクチン接種済みの無症状感染者に感染させられた私が書かせていただきました。
ちなみに、
私は今後一生コロナのワクチンは打たない!!
最後のひとりになっても絶対打たないし、
いくらおカネ積まれてもお断り!!