出口の短縮はわかりましたから入り口を整えましょうよ

www3.nhk.or.jp
これどうなんだろうね?
コロナにかかった私としては13日目の今の時点で95%くらいしかなおっていない。(4日目から今日13日目まで体調的にはずーっと変わっていない)
ただ単に熱が下がってということなら短縮でもいいんだろうけど、
トータルで考えると個人差もあるから微妙だと思う。
まあ決まったら決まったで従いますけどね。
私的には感染防いで海外みたくマスク外したかったら、
海外なみに検査体制を整えることだと思う。
もっと誰でもタダで(安く)気軽にPCR検査ができたらいいのに…。
今やっと熱が出たり同居人で感染者出たりで検査受けられるところまできただけに、
まだまだな感じ…。