コロナのこと

news.yahoo.co.jp
ヤフーニュースだからすぐリンク切れになっちゃうかも?ですが、
私的にワクチン有料大賛成!!
1回1万とか言わず100万でもいいくらいです。
ワクチン未接種で感染した私から言わせてもらえば、
こんなの打ってまで長生きしたくない!!
一生打つ気無いから接種券なんか療養期間が終わったとき捨てちゃった。
といっても、
打ちたくて仕方ないヤツはいっぱいいるんだろうから、
なにかしらの優遇や特典は与えていいんじゃないのかな!?
打ってよかったって思わせてやれば1万くらい余裕でしょ。(要はコスパでしょ)
ちなみに、
リンク先にあるPCR検査2500円ってやつ、
私の場合は2000円だった。
PCR検査は無料で誰でも受けられるようにしたらいいと思う。
ついでに、
別記事にすんのもめんどくせえから、
私的コロナ関連。
今年の冬はコロナの後遺症の微熱があるから寒くないと思いきや、
いつも以上に寒い。
微熱があるからあたたかいんじゃなくて、
寒気が加わってすげー寒い状態になっている。
おかげでどこでも移動はすべて走っている、
という運動部みたいなことになっている。
人がいないとこは全部ダッシュだよ、
それでも寒いけど…。