あたりはずれがありすぎだろw

なんかいろんなせどりブログ見てるとアマゾンの終了メールが届かないって書いてあんだけど…。
ところで、
終了メールってのは出荷してくださいって売れましたメールのことでいいのかな!?
だったらウチは一ヶ月くらい前に新しくなってるけどごく普通にきてますよっと。
自分で出品終了したときの出品キャンセルのメールだってきてます。
なんかブログ見てるとメールがこないのって専業の人に多いような気がする…。
まあ私には関係無いんでべつにどうでもいいけど、
売れましたってメールこないとなんか嬉しさ半減するような気がするし、
いちいちログインして確かめなきゃいけないのもめんどうなんじゃないのかな!?
かわいそうですが結局すべて他人事なんで私的にはなにもしないしできませんが、
これも当たりサーバのなせるわざなのかもしれませんね…。