コロナ感染とワクチン接種のデータを公表する重要性 ←AIがつけたタイトルです

www.nikkansports.com
少し遅くなりましたが、
小金沢昇司マジか、
って感じ。
この人と同じ時期にコロナになってる私的にはちょっと他人事ではない感じ。
2ちゃんねる見ていたんだけど、
この歳で誤嚥性肺炎って、
コロナで弱っていれば若い人でもなります。
それと、
この頃未接種で感染は袋叩き、
ってのはある程度正解。
私がPCR検査受けたとき看護師キレてましたもん。
「未接種ですか」って軽く絶叫してた。
未接種なんて言葉そのときおぼえましたよ。
最近人が死ぬとワクチン疑われるから、
感染やワクチンを公表しとけばいいと思うんだけどなあ…。
ちなみに、
わたくしコロナはツイッターに記載してあるとおり、
感染1ワクチン0
です。
今後死ぬまでこの数字を変える予定は無いんですけどね。