いつも冒頭の30分程度しか見ていない

www.sponichi.co.jp
これ見てました、(冒頭だけ)
っていうか、
ほぼ毎週見ている。(冒頭の30分以降はBSイレブン競馬を見ている)
安住アナはコロナ未感染だったのかね???
池谷先生も言ってたけど、
まだ日本には感染未経験のコロナ処女・コロナ童貞が結構いるのね。
今回は芸能人だからほぼ強制的に公表されましたけど、
これが田舎だとすぐに隠すのよ。
感染すると隠す、
ワクチン打って隠す、
↑田舎だとほぼみんなこんなヤツばかり。
自分のことはひた隠しにして、
まわりを監視している。
↑これが田舎なのよ。
中国もそうだけど、
コロナってみんな感染しないと終わらないと思うのよ。
自然が与えた淘汰のふるいで、
かすめ取られたら死亡、
すり抜けたら生き残る、
そんな感じだと思う。
(ワクチンはドーピングみたいなモノ)
私的にはノーワクチンですでにすり抜けましたんで、
今回の第8波なんか心の中では左団扇ですけど、
まだ感染していない人は気をつけて初体験を迎えてくださいって感じ。
最後に、
安住アナが重症化していないことを祈ります。