監督も決められない無能なヤツら

日本協会は19日、日本代表の次期監督が決まらない状況で、親善試合パラグアイ戦(9月4日、日産ス)、グアテマラ戦(同7日、長居ス)に向けた海外組8人の招集レターを各クラブに送った。次期監督の意向のもと海外組を含めた選手選考を行う腹づもりだったが、交渉が暗礁に乗り上げている現状で頓挫。技術委員会が中心の選考で、指揮官の判断が介在しない極めて異例のレター発送が、監督人事の混迷ぶりを如実に物語っていた。

なんか笑っちゃうw
これで負けたときの言い訳ができるからいいんだろうけど、
日本なんてどの分野でもリーダー不在なんだから、
FW無しのゼロトップで臨んだように監督も無しにしちゃえばいいのにね。
選手は協会が適当に集めて後はすべて選手同士で決めればいいんだよ。
監督に無駄なカネ払う必要も無いし…。