入れ替わるように入店

珍しくセールやってる店に行ってみた。
っていうか基本的に土日に買いだし行かない私的にたまたま通りかかったって感じ。
早速物色…、
ダメですw
結果ゼロでした。
しかも入れ替わるようにせどらーさんご入店、
私がボウズだったというのにカゴ持ってますw
なんかカップルのようで、
最終的にどうなったのかはわかりませんが、
なんで二人して同じとこ見てんだろ?
別々に見たほうが効率的だと思うんだけど…。
それにしても、
せどらーって小さいヤツ多いね、
だいたい男160センチ代だね。
しかも女のほうはたいていデブw
今回もそんな感じでしたよ。
ちなみに男のほうが使ってたケータイは横スライドで両手で持って打ち込むヤツ。
こんなの使ってるせどらー初めて見たけど、
これも両手がふさがってるぶん非効率な気が…。
なんか見た目だけのせどらーなのかもしれませんね。