行くと大漁なんだもん…

行く気も無いのに暇つぶしで買いだし行ってきた。
最近は暑いせいかボウズだと無駄足だったようでムカつくし、
大漁だとその後さばくのが面倒でこれまた少々ムカつく…。
そんなわけで、
今回は…、
なんとなく後者だった様子…。
途中まではほぼボウズだったのに、
最後の最後で棚が潤いまくっててw
おそらく先週の週末用に補充したものと思われますが、
そのままにしていた地回りのせどらーさんがいけないわけで、
根こそぎいかせていただきましたよ。
ホントは暇つぶしのとき大量に買うとちょっと問題ありなんであまり買いたくないんだけど、
だからといって残すわけにもいかないし…。
そんなわけで、
なるべく買いだし行かない路線はまだまだ続けます。