誰も買わないから次の半額セールが来ちゃったよw

1月の終わりごろここに書いた2諭吉のブツなんですけど、
書いたとおり半額セール逃したからという理由で放置していたら、
先週再び半額セール出現w
夕方参上したにもかかわらずきれいに残っていてw
さらに追加されていてw
完全にそろっているではあーりませんかw(5諭吉超えたよ)
がつがつしてすぐに取るのもなんなんで、
店内ひとまわりしてひさしぶりにカゴ使用で押さえましたよ。(レジで漱石2枚渡しておつりをもらう)
この店は結構有名なブログ書いてるせどらーさん(専業薄利多売独身)のホームの店で、
せどらーは山ほどいるというのに、
なんでこういうのスルーするかな?
って感じですけど、
ほとんどのせどらーはその程度のレベルなんだろうね…、
っていうか、
最近のせどりのレベルって確実に落ちていると思う。
その理由は書きませんけど、
私的にはほとんど関係の無いことなんで、
どんどんレベルが下がっていけばいいと思う。
そのほうが好都合だしw