影響はまだありました

今週(正確には先週)はコミケが無いから売れまくりって書いたわけで、
実際その通りなんだけど、
コミケの影響はまだあったらしく、
それ関係のモノが軒並み高騰しましたよ。
普段なら1000円程度で見向きもされないモノが軽く一葉超えとか諭吉近くまでいくんだもんw
私的に知らずにちょうどいいタイミングで出していたってこともあるんだろうけど、
この点だけはコミケ様様です。
こういうイベントをうまく利用できればいいんだけどねえ…。
それにしても、
コミケ関係の同人モノってちょっと難しいけどアマゾンとは無縁なのが実にいい感じ。
アマゾン専用の人は仕入れることすらできないからねえ…。
一応冬は時期的に影響も関係も無いと思うけど、
日程くらいはチェックしておこうと思う。