知事の子供の特権ということで

大阪府橋下徹知事が7月、サッカー・ワールドカップ(W杯)で日本代表選手として活躍した遠藤保仁選手(ガンバ大阪)に「感動大阪大賞」を贈った際、府庁内の知事室で自分の子供3人を遠藤選手に引き合わせていたことがわかった。 子供たちは一緒に記念写真に収まったり、サインをもらったりしたという。橋下知事は「知事になると、子供を自由に連れていけない。これぐらいは府民に理解してもらえる」「知事ファミリー(家族)として祝福するのは当然」とするが、識者からは「公私混同だ」との批判も出ている。 橋下知事が8月25日の定例記者会見で明らかにした。知事の説明によると、7月14日の贈呈式直前、遠藤選手を知事室に招き入れ、小学生と幼稚園児の子供3人に会わせた。3人ともサッカーファンで、知事自ら誘ったという。

べつにこのくらいいいと思うんだけど、
やっぱダメなのかな?
橋下弁護士って子供がいっぱいいるって言われてて、
私的にその存在はまったく知らなかったわけですが、
まさかこんなところで出没するとはw
遠藤なんて見た目こ汚いおっさんなんだから、
それに免じて許しておやりw