全滅

私的によそのせどらーの出品状況や売れ方を巡回して見てるんですが、
ここ最近は全滅ですね。
理由は連休のせいなのはわかってますけど、
普段なら一日平均30くらい出ている人が一桁とか一個なんてのも…。
全滅といえば連休用の補充、
前回行かなかったところをまわってみたわけですが、
まったくダメ。
せどらーに抜かれちまったのか元々補充は無かったのか知りませんが、
最初の数店まわったところでヤメて運動会後の子供とともに反省会という名の食事に行ってきましたよ。
おかげでくじ引けなかったじゃねーかよ。
でもメシのほうがはるかに楽しかったんでそれでよし。
ちなみに連休中は買いだしには行かない予定だったんだけど、
一日ほど空きができたんで、
適当に行ってみる予定。
まあ遠征には絶対行きませんけどね。